Chekipon BLOG  
ログイン

おはようございます

2011年03月10日07:55:12

寒い朝ですね

ブログアップ出来ているか不安


昨日からコメントかけないですが私だけ?


今日も1日がんばりましょう


お祝いコメントありがとうございました

  

Posted by リンママ(^-^)/☆ Comments(6)

おはようございます

2011年03月09日07:04:40

今日は良いお天気です

娘の専門学校の卒業式です

朝5時に起きていきました
早期就職して4月から正社員

頑張ってほしいですね


卒業おめでとう
二年間でたくさんの資格とれましたね
その資格いかしてほしいですね(´∀`)

  

Posted by リンママ(^-^)/☆ Comments(10)

かわいい( о^∇^о)

2011年01月24日19:32:40



笑顔の素敵な彼女から

アンパンマンのベビゾーとキティちゃんの編みぐるみ手作りなんですよ

孫の誕生日プレゼントにて頂きました


そして桜餅もめっちゃ美味しい

いつもいつも有り難うございます
  

Posted by リンママ(^-^)/☆ Comments(7)

振り袖(о^∇^о)

2011年01月10日19:28:34



昨日は娘の成人式でした

1日遅れでお赤飯たきました

私の成人式に着た振り袖
○十年前
娘もきれましたよ


娘は今日幼稚園の時に埋めたタイムカプセルをみんなで堀りにいきました
  

Posted by リンママ(^-^)/☆ Comments(14)

準備OK(о^∇^о)

2010年12月19日16:24:10



やっと渡せる日が来ました
きっと喜んでもらえるでしょう(о^∇^о)


一年ぶり楽しんできまーす
  

Posted by リンママ(^-^)/☆ Comments(4)

生チョコレートケーキ

2010年12月15日20:22:45



ご無沙汰しています

今日は次男の嫁
明日は次男のお誕生日


ゆわこちゃんに生チョコレートケーキを注文しました
次男の家と我が家に(^O^)
ケーキふあっとしっとりで美味しかったです


プレゼントにはキティちゃんのベビゾウをプレゼントしました

めっちゃ喜ばれました
  

Posted by リンママ(^-^)/☆ Comments(10)

生チョコレートケーキ

2010年12月15日20:03:29



ご無沙汰しています

今日は次男の嫁
明日は次男のお誕生日


ゆわこちゃんに生チョコレートケーキを注文しました
次男の家と我が家に(^O^)
ケーキふあっとしっとりで美味しかったです


プレゼントにはキティちゃんのベビゾウをプレゼントしました

めっちゃ喜ばれました
  

Posted by リンママ(^-^)/☆ Comments(0)

早期入社( о^∇^о)

2010年10月01日21:36:00



今日は娘が内定先の病院に早期入社しました

火曜日だけはまだ学校にいかなあかんのですが

いち社会人としてデビューしました

私達の入社したときは結構スーツで会社に通ってましたが
病院いったら着替えるからていつも学校に行くような格好でいきました
今はそうなのかなぁ


娘よがんばれ(о^∇^о)

画像は今日南草津でのランチのときの画像です
  

Posted by リンママ(^-^)/☆ Comments(4)

早い(о^∇^о)

2010年09月29日13:16:15

来年の卒業式用の袴だそうです学校に業者がきてきめたそうです

早いね(о^∇^о)





  

Posted by リンママ(^-^)/☆ Comments(4)

めっちゃ面白い

2010年09月27日22:04:10

スマスマ見ています

さんま軍団めっちゃ面白い
  

Posted by リンママ(^-^)/☆ Comments(5)